金曜は大阪にて日本舞踊のビデオ撮影をしてきました

イベントビデオ撮影

金曜はまたまた日本舞踊のビデオ撮影をしてきました!

普段は、長時間の撮影ですので、2名で交代しながら撮影するのですが、今回は撮影が重なりましたので

1人で撮影してきました。

イベントビデオ撮影

 

 

 

 

 

吹田メイシアターでの日本舞踊の撮影!まだ演目がすくなかったですので

1人で何とか無事撮影しました!

外観写真舞踊ビデオ撮影

 

 

 

 

 

最近いろんな撮影をしますが、とうとう本当に撮影したかった映画の撮影が・・・

撮影というよりは、出演するかも・・・

こんな話が最近出てきまして、興奮状態です!ほぼ日程も決まり、この前監督と打合せをしてきました!

撮影ではありませんがこういう機会はめったにありませんので、、、やるしかない!

イベント記録撮影

 

 

 

 

 

映像制作をしていてようやくです!

これを機に色んな挑戦をしたいとおもっております!

ホームページもリニューアルする予定です!

頑張っていきたいと思います!

 

想いを形に・・・レクープロダクション

映像制作に全てをかける会社です!

今後とも宜しくお願い致します!

イベントビデオ撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次