本日は神戸にて撮って出しエンドロールと写真撮影のお仕事でした

撮って出しエンドロール撮影

本日は神戸にて撮って出しエンドロールの撮影と結婚写真のスナップ撮影!

大阪は心斎橋でブライダルビデオの記録撮影でした!

私は神戸にて撮って出しエンドロールの撮影です

bridalphoto撮って出しエンドロール撮影

 

 

 

 

 

打合せの段階からエンドロールの持込みはかなり厳しく、新郎さんもかなり困っていらっしゃいました

編集場所を用意できない、机、イスも貸せないなど、いろいろと困りましたが、

披露宴の始まりまでに式までのエンドロールを用意して、万が一流せないなどの対応をするということで

何とか、持込みできました!

恐らく、以前どこかの業者が失敗でもしたんでしょう!?

会場側にとってはリスクがあるのでわからなくはないですが、新郎新婦様のためを想って協力してあげま

しょう!私は10年映像業界でいてますが、ブライダルはもちろん他の撮影でも、撮って出しエンドロールも

相当やっていますが、ただの一度も失敗したことはありません!

そういうことが今の自信になっているわけですが、リスク管理さえきちっとすればそんなに問題ではない

のですけどね、普通にエンドロールを花束まで1人で撮影、編集していますが、リスクは大きいですが

会場さんの協力があれば、大丈夫です!ですから新郎新婦さんのためを想って持込みにも優しくしてくださ

いね!

エンドロールもかなり評判よく本当に新郎新婦さんにも喜んで頂けました!

エンドロール撮影

 

 

 

 

 

写真撮影もベテラン女性スタッフがバッチリとってくれたので披露宴も大いに盛り上がりました!

エンドロール編集

 

 

 

 

 

1人で編集、撮影としましたが、念のため、パソコンの見張り番まで今日は用意しましたよ

それだけ持込に厳しかったのと、、、昔にある会場で機材を盗難にあうようなことがありかなりびびってま

したので、念のためです!持込の厳しい会場さん新郎新婦さまのた・め・をお忘れなく!!!

持込が厳しい等、弊社では色々と対応できますので、何なりとご相談くださいませー^^

全く持込ウエルカムの会場さんもいっぱいありますからね!結果的にすごくいい結婚式でしたので

よかったです!新郎新婦様どうぞいつまでもお幸せに!

 

撮って出しエンドロール撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次