先週の土日は大阪にて撮って出しエンドロールのビデオ撮影をしてきました。

一眼レフエンドロール

先週の土曜日はウエスティンホテル大阪にて撮って出しエンドロールの撮影でした

結婚式ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸にて、ブライダルビデオの記録撮影!私は大阪で撮って出しエンドロールを担当!

基本、持込みは挙式の撮影はNGらしいのですが、普通に撮影出来ました!良かったです!

結婚式エンドロール

 

 

 

 

 

 

次の日はこれもまた大阪の帝国ホテルにて撮って出しエンドロールの撮影!

神戸三宮にてブライダルビデオの記録撮影アンド写真のエンドロールをしました。そして2次会記録撮影!

一眼レフエンドロールエンドロール編集

 

 

 

 

 

この日も大阪のエンドロールは私が担当!その後ダッシュで神戸に

そして2次会の記録ビデオ撮影をしてきました!

2次会記録ビデオ撮影

 

 

 

 

 

記録ビデオを私が撮影する場合は業務用ビデオカメラと一眼レフカメラを使い分けていつも撮影しております。編集の時にイメージのダイジェスト映像を記録撮影の部分とは別に作りますので、イメージ映像にもってこいの一眼レフを使います!ハードな2日間でしたが、新郎新婦様に喜んで頂けたので

充実した土日でした!どうぞお幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフエンドロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次