先日は滋賀県にて某大手工務店様のyoutube用動画広告の撮影をしてきました

一眼動画撮影

先日は滋賀県にてyoutube広告用の動画撮影をしてきました。

google partnerの広告代理店様からのお仕事で、今年からyoutube用のCM動画の撮影が増えてきました。

youtube用動画撮影

 

 

 

 

 

 

 

撮影機材は5Dで短焦点レンズを使いボケみ満開の画作りにこだわりました!

一眼動画撮影

 

 

 

 

 

 

 

アレックスの三脚にスライダーをつけ、かなりいい感じの構図で撮影できました!

youtube用の30秒動画は役者さんも使い、さわやかなストーリーのある展開で撮影!

企業プロモーションビデオ

 

 

 

 

 

 

社長様にも会社への熱い想いを語って頂きました!

2日間にわたり撮影し後は編集と音作りです。

仕上がりまではもう少しかかりますが出来次第アップ致します!

一眼動画撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次