2016年11月12月映像制作実績更新

CM撮影

2016年後半、バタバタでしたので、去年の11月、12月の映像制作したものを今更ながらアップします。

まずは、某企業様60周年イベントの撮影です。

イベント撮影イベントビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

3カメに企業様のエンドロールに写真撮影とビデオ記録撮影と60周年イベントを盛り上げるべく

がんばりましたー!600名のゲストの方がいらっしゃり大イベントも昨年無事終わりました

かなり緊張しました。某有名人もきて、おもしろかったです。

無事成功し、よい実績となりました。

 

次に、いつもお世話になっています、広告代理店さんのお仕事で工務店さんの

施工工程の映像制作です!

工事施工撮影

 

 

 

 

 

 

まずは足場設置から一戸建てのおうちが完成するまでの工程とドキュメンタリーで撮影します。

今年の3月まで撮影予定です。現在進行中の映像制作です!

 

昨年ラストのブライダル撮影は神戸のホテルさんでした^^

撮って出しエンドロール

 

 

 

 

 

 

花束までの撮って出しエンドロール!いつもの事ながら緊張します!

今年もご依頼たくさんお待ちしております!

 

12月後半に、水中撮影!某大手スポーツメーカー様の案件

リオオリンピックの代表選手がモデルになり、水着のCMです!

水中カメラCM撮影

 

 

 

 

 

 

 

カメラ、照明機材がすごかったです!

こういう大きい現場はめちゃ勉強にもなりますし、凄く楽しいですね!

今年もいろいろとひかえてますが、昨年以上にがんばりたいと思います!

どうぞレクープロダクションをよろしくお願い致します。

 

 

CM撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次