先日は姫路市にて朝鮮舞踊イベントのビデオ撮影にいってきました

イベントビデオ撮影

先週は姫路市にて朝鮮舞踊のイベントで3カメビデオ撮影をしてきました。

イベントビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

4Kカメラで撮影しました。最近は4K 撮影がかなり増えてきました。

まだまだ浸透していませんが、新しいもの好きなので編集が大変ですが率先して使います^^

毎年、この撮影は呼ばれるのですが、踊りが速いのでなかなか難しいです

舞踊撮影

 

 

 

 

 

 

上手で1カメを担当、かなり寄った映像を撮ります!バストショットで演者さんの表情や動きを

追いかけ撮りです!

インカムがないうえに2カメ3カメさんの画をみないでの撮影

経験がいります。私はかれこれ10年はこの撮影に参加していますのである程度は慣れていますが

毎年演技もかわるのでやはり難しいです!

でも楽しい!!!

 

 

イベントビデオ撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次