先週は岡山県にて舞踊イベントのビデオ撮影をしてきました

イベントビデオ撮影

先週は岡山県、倉敷市にあります、芸文館さんにて舞踊イベントのビデオ撮影をしてきました。

芸文館写真

 

 

 

 

 

 

 

先々週に引き続き朝鮮舞踊のイベント撮影です。今回も3カメでの撮影です。

会場写真3カメビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

前回同様4K撮影をしました。

この日は撮影終了後に次の日のセミナー撮影のため東京へ行く予定でした。

大阪から車で岡山へ、岡山駅から高田馬場へ向かいました。

岡山駅写真

 

 

 

 

 

 

 

岡山駅結構開けてますね!いざ東京へ

高田馬場駅写真

 

 

 

 

 

 

 

 

高田馬場へ着いたのが夜の10時半頃でした。

クライアント様にホテルを取っていただいていましたので、ホテルへ直行です。

早稲田通り

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は中国の企業さんのビデオ、写真の撮影でした。この日は次の日に備えすぐに就寝しました。

イベントビデオ撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次