先週は奈良にて結婚式の撮って出しエンドロールの撮影でした。

撮って出しエンドロール編集

先週は奈良の大和郡山市にあります結婚式場にて撮って出しエンドロールの撮影をしてきました!

撮って出しエンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

今回は知り合いのプランナーさんと音響さんの結婚式でした。

有難いことにどうしても私にしてほしいとの依頼で撮影してきました!

ご期待にそえたかはわかりませんが、花束贈呈までのエンドロールをしました。

もちろん会場さんもゲストのかたもほぼブライダル業界の人たちです。

かなりのプレッシャーがありましたが、楽しく撮影できました。

1人で花束なので会場の写真をブログ用に撮る余裕がなかったのですが、郡山駅おりてすぐの

素敵な会場でした!スタッフの方とても素晴らしく笑顔一杯の結婚式でした!

どうぞお幸せに!!!

撮って出しエンドロール編集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次