神戸北野にて式のみの記録&エンドロールダイジェスト版の撮影に行ってきました

ブライダルエンドロール撮影

久々の異人館近くでの撮影でした。

以前はよくいってましたがここ数年北野付近はあまりありませんでした。

今回は後日の2次会でダイジェストを上映希望というご新郎ご新婦さまでしたのでその場での編集の必要がないので、記録ビデオでいかがですか?という提案をしました、そしてあとでダイジェストは制作してサービスしますということを言いますと喜んでいただけました、こちらとしましても編集をダイジェスト用と記録用と2つするだけですのでちょっとした手間しかかかりませんので今回はサービスでという形でできました、こういう場合の商品も今後あればしていきたいと思います、後日編集という形なので、通常のエンドロールのリスキーな部分がなく凝った編集ができるため結構よいのではないかと思います。

後日に上映する場合は記録兼ダイジェストエンドロールも可能です

こういう商品も作っていきたいと思います。何なりご相談ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次