一人で26日も撮ってだしエンドロール


一人で撮ってだしエンドロールをこなすのはなかなか大変でして、結婚式ですからほぼ時間通りに進行していく中で、撮影してはパソコンにキャプチャをし、そして編集、また撮影し、キャプチャをして編集の繰り返しなんですが、会場から編集場所がはなれていることも多々ありますし、もちろん会場さんの協力がないとスムーズにいかないのでそういうのが持ち込み撮影だと結構難しいのです。今回は協力的でしたのでやりやすかったですが
一人の場合は無論編集の手が早くないと間に合わないので相当な慣れと経験が必要なんです。
うーんアシスタントがほしい・・・
新郎新婦さんにはかなり喜んでいただいてゲストにもどっかんどっかんうけてたので、そういう結果がやりがいにかわるんですけどね
ただひとりはかなりリスキー・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次