今日の活動

土日は撮影ですので、平日というのは基本編集か、企業系の撮影、ウェブ動画撮影もしくは営業、打合せ等なんですが

今日はこれといってゆっくりできる日です、追われてる編集もないので、営業まわりを昼からするぐらいですかね。

ただ暇だからといってぼっーとするわけにはいきません、僕の好きな言葉に「明日死ぬかのように生きろ!永遠に生きるがごとく学べ!」

マハトマ・ガンジーの言葉です。伝記とか昔のひとの座右の銘とか読むのが好きでこの手の本は結構読みました。

ただ、ひたすら楽しかったらOKみたいな20代を過ごしてきてすごく後悔してますので、日々何か目標、目的を持って、

それを達成すべく、行動しようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次