EDIUS PRO 6.5

映像編集ソフトもいろいろありますが、私が使ったことのあるなかでEDIUSは使いやすいですね。

基本的に素材を入れるのも、エフェクトやテロップ、タイムスケールなど、ドラッグでほぼ対応できますし、

比較的単純なので初めての方でも覚えやすいですね、仕事柄、撮って出しエンドロールをする事が多いのですが、

その場で早く編集を要求されるのですがこういう仕事のときはうってつけのソフトですね

いちいちレンダリングの必要もないですしエフェクト入れるのも簡単、文字を打つのも簡単ですし、

リアルタイムなときには申し分ないです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次