結婚式会場下見と打合せ

昨日結婚式会場下見と打合せに行ってまいりました。

ハーバーランド近くのとても大きくゴージャスな結婚式専門の会場でした。

今回は撮って出しエンドロールとブライダルビデオ記録撮影のご注文をいただき、編集場所の確認

会場の雰囲気、新郎新婦さんとも仲良くさせていただき、当日ははりきります。

撮って出しエンドロール用に私服姿の新郎新婦さんの打合せ模様も撮影して

撮って出しエンドロールに入れます。いいスパイスになるんじゃないでしょうか(^_^)/

2013-02-05 12.52.55

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次