撮ってだしエンドロール IN 草津

本日は滋賀県草津にて撮って出しエンドロールでした。

朝5時半ごろ淡路島地震でJRが京都行きもまさかの運転見合わせ!

京阪線で急遽行きかなり遠回りで何とか無事到着!久々あせりました!

新郎さんのベース演奏かっこよかった!

笑顔のステキな新婦さん!結婚式ってやっぱりいいものですね!

実は右手骨折中ですが気合で撮影、編集しました。

Still0413_00000 Still0413_00001 Still0413_00002 Still0413_00003

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次