撮ってだしエンドロール IN KKRホテル大阪

本日はKKRホテル大阪にて撮ってだしエンドロール!!

式は豊国神社で披露宴はKKRホテルで!

とってものりの良い新郎新婦様、事前打合せも前もってしており、

とても撮影しやすかったですね。

お城好きの新郎さん、実は私もお城好きなので良かったです。

BGMも雰囲気のあるとてもいい選曲で、撮影、編集ととてもかっこよく仕上がったと思います。

今度飲みに行きましょうということになり、やっぱり仕事の枠をこえてのお付き合いサイコーです!!

Still0414_00000 Still0414_00002 Still0414_00003 Still0414_00004 Still0414_00005 Still0414_00006

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次