イベント撮影 

梅田阪急ビルオフィスタワー内 阪急ウェディングドレスサロンにて

阪急ウェディング様の阪急ウェディングドレスショーを撮影してきました。

今流行りのドレスの数々を着こなしモデルさん達が颯爽と歩き

ドレスのポイントを司会者さんが説明されるのですが、そのポイントにあわせドレスにズーミング!!

なかなか難しいですね。歩く導線は決まっているのですがズームのタイミングパーンのタイミング

ファッションショーは何度も撮影しているのですが、毎回違いますのでなかなか1カメだと厳しいですね

頑張って何とか無事撮影しましたが、うーん2カメなら・・・と思います。

撮影終わりに梅田のよく行くお店でビールと鉄板焼きが最高でした。

1374914975614 1374914984510

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次