撮って出しエンドロール 梅田 

先日は梅田にて撮って出しエンドロールでした。

花束まで撮影での1人撮って出しエンドロール、セッティング、撮影、編集と1人でするのですが

毎度のことながら緊張とプレッシャーで前日はあまり寝れません。

会場のスタッフさんや音響さんの協力のもと無事成功しました。

何よりも新郎新婦さんにまずは喜んでいただいて、そしてゲストの方にも喜んでもらえるように

作らないと意味がありません。

相当神経も使い、体も使い最後流し終えるまでは力は抜けません。

ようやく流し終えて、新郎新婦さんゲストさんに「すごく良かったですよ、感動しました!!」

の一言で、充実感と安心感が生まれてきます。

来週も撮って出しエンドロール!頑張ります。

IMG_0011

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次