撮って出しエンドロール 奈良

29日は奈良にて 撮って出しエンドロールとブライダルビデオの記録撮影でした。

挙式は奈良にて、披露宴はシェラトン都ホテル大阪にて、移動での撮影となりました。

0929-1

 

 

 

 

 

 

 

情緒ある町並み、撮って出しエンドロールにはもってこいのロケーション!

ここは一眼ムービーがいきてきます

Still0930_00000

 

 

 

 

 

 

 

仏式での挙式でした。

一眼ムービーで撮影しました。

Still0930_00003

 

 

 

 

 

 

 

ボケみがでて、味のある映像が撮れます。

Still0930_00002

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では一眼ムービーとビデオカメラでの使い分けをしながら撮影しました。

0929-2

 

 

 

 

 

 

 

撮影しながら編集をいつも1人でやってます。ですが、

今回はお色直し入場まででしたので、

まだ気持ちが楽でした。

いつもは1人で花束まで撮影してますので大変なんです。

Still0930_00001

 

 

 

 

 

 

 

御香の煙を撮って仏式の雰囲気を出してみました。

やはり一眼ムービーは撮って出しにはもってこいですね。

来週も撮って出しエンドロール頑張ります!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次