撮って出しエンドロール 京都 2次会

16日は京都にて2次会の撮って出しエンドロールでした。

2次会なので、新婦様が刀を持って入場したり、新郎様がバズーカーを持ったりと、

披露宴とは違う感じの演出で大いに盛り上がりました。

1

 

 

 

 

 

 

 

ただ、進行が多くて早かったので編集は大変でした。

撮影してはちょこっと編集しては撮影、の繰り返しで結構あせりました。

2

 

 

 

 

 

 

 

無事エンドロールがすんで、新郎新婦様にも喜んで頂き、

京都での撮影は遠いですが、会場さんもいいところが多いので、また行きたいです。

2次会なので帰りに寄り道はしなかったですが、

次の京都へいくときは寄り道しようと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次