高松にて撮って出しエンドロール撮影!

23日は高松にて撮って出しエンドロール撮影でした!

遠方ということもあり22日に前のりしました。

20年ぶりのジャンボフェリーでいきましたよ

IMG_0167-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石大橋と太陽の光!!

IMG_1037IMG_1039

 

 

 

 

 

 

新郎新婦さんも結婚前祝いということで親族のかたと宴会中ということで

宴会終わりに新婦様と妹様と合流!

新婦様行きつけのアイリッシュパブへ

IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めのギネス&ラム肉のステーキ!

IMG_0175IMG_0174-1

 

 

 

 

 

 

 

そして、新郎様達とも合流

IMG_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松で有名なうどん屋さんへ

カレーうどんが有名なので食しました。

IMG_0182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが高松!はずさないです!

いよいよ当日!

和風な会場でのパーティ

IMG_0186IMG_0191

 

 

 

 

 

 

 

当日は昨日とうって変わって真剣モードです!

一眼レフカメラとビデオカメラを使い分けて撮って出しエンドロールの撮影をしました。

IMG_0188IMG_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームでとても和やかな素敵な披露宴でした!!!

どうぞお幸せに!

IMG_0190

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次