舞子にて撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影のどんでん撮影

午前中は舞子ホテルにてブライダルビデオの記録撮影!
2

 

 

 

 

 

 

午後4時からは舞子ホテルから歩いて15分ほどの所にある

神戸セトレ!こちらは撮って出しエンドロール!

14

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよく時間がずれて両方いけました。こういうこともあるんですね!

正直1人で2件こなしたので体力的にはしんどかったですが、

なまった体のためには良かったです!

8

 

 

 

 

 

 

いい感じに編集が仕上がり、新郎新婦さんにとても褒められそして、めっちゃ喜んで頂きました!!!

6

 

 

 

 

 

 

日が沈みだし、18時には明石大橋がレインボーに点灯、幻想的な中、

感動的な披露宴!

舞子近辺の会場は結構お勧めですね!すごくロケーションもよく素敵なところです!

53

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次