先週は東京にて撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影のお仕事をしてきました

先週は東京にて撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影のお仕事をしてきました

IMG_03241

 

 

 

 

 

 

セントラファエロチャペル銀座!初めて銀座の結婚式場にいきました

IMG_0346

 

 

 

 

 

 

今回は撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影!!

スナップ写真も入り、カメラマンだらけでしたね (笑)

前日からの前のりでしたので、前日は初めてスカイツリーにのぼりました。

IMG_03285

 

 

 

 

 

 

 

 

そして浅草の浅草寺へ

3IMG_0343

 

 

 

 

 

 

あげまんじゅうやきなこもちもおいしかったです

IMG_0338 IMG_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影当日はまさかの20年に1度の大雪!

9日は早朝に撮影があるため、銀座での2次会撮影おわりで高速バスで

かえるよていだったのですが・・・帰れませんでした。

IMG_03852 IMG_0378

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の始発の新幹線で何とか帰れました。

間に合うかひやひやもんでしたよ (汗)

なかなかの濃い2日間でした。

IMG_0376

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次