大阪にて撮って出しエンドロールの撮影

先週に続いて、今回も大阪梅田にて撮って出しエンドロールの撮影でした。

梅田にある某ホテルですが、メイク撮影NG、式場内撮影NGと、撮って出しエンドロールなのに

全く画がない状況で、持込みの場合はブロックされることが多いですが、今回はかなり

ひどかったです。私達は新郎新婦さんに喜んでもらうために撮影してるのですが、挙式撮影だめっていうのは

ひどすぎるでしょ!せめて席からでもと言いましたが、決まりなのでと一蹴されました。

さすがに新郎新婦さんがかわいそうなので、新郎さんもかなりがっかりされた様子で、

私もつらかったです。ここであきらめてはと、かなり粘って交渉に挑みました。式時間がすぎたころ

さすがの粘りに、今回特別にということで許可をとれましたー!

粘りがちです!!

12

 

 

 

 

 

それなら最初からOKすればいいのに、持込みだろうなんだろうが、

「全国の会場さん!新郎新婦さんの満足のために、喜んで頂くためにやってくださいよ!」

今回はつくづく結婚式場って金儲けのためだけなの?っておもいました。

持ち込み業者も新郎新婦さんのためにみんながんばってるんですよ!

時間が押すとかそんなんじゃないでしょ!

1314

 

 

 

 

 

一番大切なのは新郎新婦さんが感激して、ゲストの皆様が満足して

もらうように私どもは頑張って映像修行を日々しております。

Happy Weddingをもういちど考え直してみてください!全国の金儲け主義の結婚式場さん!

メッキはいつかはがれますよ!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次