京都にて撮って出しエンドロール撮影

京都にて撮って出しエンドロール撮影でした。

高台寺近辺を人力車でまわり、平日でしたので、人も少なくいい感じで撮影できました!

1

 

 

 

 

 

 

 

今回は新郎新婦さんには内緒での撮って出しエンドロールでしたので

新郎新婦さんは疑うことなく、記録ビデオと思われてたみたいです、もちろん記録撮影もしておりますが・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

最後に「それでは感謝の気持ちをこめてエンドロールスタートです!」

の言葉に新郎新婦さんもすごく驚かれていました!

こういうサプライズエンドロールもいいもんですね!

かなり喜ばれてこちらも嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次