今日は京都にてブライダルビデオの撮影です

今日は京都にてブライダルビデオの記録撮影でした。

挙式は平安神宮、披露宴はウエスティン都京都でのビデオ撮影!!

j  g

 

 

 

 

 

桜もきれいに咲いてました。

ロケーションも良いのでやはり京都は人気ですね!!

記録ビデオでの撮影もうちでは一眼カメラと業務用ビデオカメラでの

コンビネーション撮影します。

h f

 

 

 

 

 

一眼ムービーでイメージ撮影映画っぽく仕上げます!

ビデオカメラで皆さんの笑顔をたくさん撮影し、バッチリ記録に残します。

最近この一眼&ビデオカメラのパターンの依頼が多いです!

エンドロールのような仕上がりになるのが人気の理由ですかね^^

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次