大阪 岸和田にて撮ってだしエンドロール特別バージョン

18日は岸和田にて撮影でした。今回は普段から撮影している撮って出しエンドロールではなく

神式の模様をダイジェスト撮影し、当日のお色直し中に流すという演出でした!!

いつもより編集時間が短く、なおかつ素材も式の撮影だけの素材をつかうということで

かなり難しかったですね!構成をどうしすればよいか?

素材が十分ないので撮影自体も困難でした・・・

が、しかしここはプロとしての意地があります!

絶対新郎新婦さんによろこんで頂かないと!!!

で、いつもはBGMオンリーで構成しますが、より式の雰囲気が分かるように

生音をまぜて、誓詞朗読を読んでいる新郎さんの声を使い小さくBGMをのせつつ、インサートで参列された親族の表情などをいれ

いい感じの構成で、新郎新婦さんにもご満足いただけました!!

岸和田天神宮さんの良い雰囲気も出せたかと思います!!

岸和田天神宮

 

 

 

 

 

 

 

岸和田天神宮の披露宴会場

 

 

 

 

 

 

 

神社の木漏れ日

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日と青空

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次