本日は京都にて撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影の打合せをしてきました

京都にあるブライトンホテルにて打合せをしてきました。

9月のお客様で今回撮って出しエンドロールとブライダルビデオ記録撮影と2次会記録撮影のご注文を頂き

本日は会場下見と打合せを兼ねまして、新郎新婦様との初顔合わせです。

会場写真

 

 

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵なお二人です!打合せの模様を撮影し記録ビデオに収録するのが、弊社の記録ビデオの一つのサービスですので

今回アップはできませんが色んな模様をとってまいりました。

打合せ写真

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情でプランナーさんのお話をきかれていました。そういうシーンもすかさず撮影します。

プランナーさんも撮らしてもらいました。

記録映像に盛り込みますので、どんな感じで打合せしているのかなど撮影致します

プランナーさんもこういうのは初めてですと緊張されていました。

コレも一つの記念ですね!!

1

 

 

 

 

 

 

 

打合せ後、メイクルームや撮って出しエンドロールの編集場所の確認など

ホテル内を見てまわります!

メイクルーム写真

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内もすごくキレイで豪華な作りになっていました。

撮影もすごくしやすそうで、プランナーさんもとても親切でした!

打合せ模様

 

 

 

 

 

 

 

当日がとても楽しみです!頑張って撮りますよー!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次