本日は名古屋にて撮って出しエンドロールの撮影でした

本日は久々に名古屋での撮影でした。

外観写真

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、会場の横に観覧車があったり、会場も雰囲気がよく、

撮って出しエンドロールの撮影自体は案外撮りやすかったですね

即日編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、それぞれにオリジナリティがあるように心がけて撮影しておりますが、

うちでは、ご出席されているゲストの方々をできるだけ多く撮影するようにしてます

デザートビュッフェ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、笑顔のシーンや感動の涙のシーンなどをねらっています。

撮って出しエンドロールは編集時間の制限があるので、撮影段階で使う映像は決めています。

回廊写真

 

 

 

 

 

 

 

今回は、時間に余裕がなく、披露宴会場からかなり離れた場所で編集をしていたので

結構大変でした。

2

 

 

 

 

 

 

 

無事上映ができ、新郎新婦様も大変喜んでくださったので良かったです。

夕方の披露宴でしたので終わるころには外暗くなってました。

観覧車の電飾がきれかったです!

5

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ末永くお幸せに!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次