先週の土曜日は大阪梅田にて撮って出しエンドロールの撮影でした

先週は大阪梅田にて撮って出しエンドロールの撮影でした!

とても良い天気で逆光好きにはもってこいの日差しでした

結婚式ビデオ撮影外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田スカイビル

 

 

 

 

 

 

 

結婚式教会写真

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフカメラで撮影してますが、フィルタ無しだとチョイきつい日差しですね

最近は一眼レフにもなれてきたのでかなり良い感じの画作りができてきました

披露宴会場内

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ毎度無事流せれるかなどの心配はつきもんですので、やはり汗だくになりますね

3

 

 

 

 

 

 

 

今回も問題なく撮って出しエンドロールができました。

何百回と撮影をしてきましたが失敗は一度もありません!

それが自分の自信になっています!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も新郎新婦さんに喜んで頂き、さらに自信になりました。

どうぞお幸せに!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次