先週の土曜日は神戸にて撮って出しエンドロールと大阪にてブライダルビデオの撮影でした

先週の土曜は神戸で撮って出しエンドロールの撮影と大阪にてブライダルビデオの撮影でした。

今回私は神戸に、Kさんは大阪、ユニバーサルシティ駅近くの会場へ 夏は比較的ひまなのですが

9月10月11月と大忙しになります。

endroll-pictuer

 

 

 

 

 

 

 

日曜日も同じ大阪ユニバーサルシティ駅近くの会場でした。

結婚式会場外観写真

 

 

 

 

 

 

 

最近、リゾート風の結婚式場が多いですが、海近くの会場は良いですね!

ロケーションや会場外観がオシャレなので、映像を制作する側としてもあり難いです。

[youtube]http://youtu.be/XKnZLFm5RVo[/youtube]

海辺写真

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

青空や青い海、そして、真っ白な教会!撮って出しエンドロールにはもってこいですね

結婚式会場外観

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお幸せに!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次