一眼レフカメラでの動画エンドロール撮影 大阪にて

前回の土日は、一眼レフカメラにて動画エンドロール撮影!ブライダルビデオ記録撮影は土曜は大阪、日曜は京都嵯峨野にて

毎回撮影にはこだわってできるだけ、オリジナリティのある毎回違う作品になるよう心がけておりますが

今回の土曜の一眼レフカメラでの動画エンドロールは過去最高のできかもしれません<^^>

一眼レフカメラ

 

 

 

 

 

 

 

標準レンズ、望遠レンズ、広角レンズと使い分けて撮影するのですが、コレが中々大変で

良いシーンに間に合わなかったりなど、昔はあったのですが、一眼レフカメラを使用しはじめて

かなり経ちますので、ようやく手足のように扱えるようになりました!!

ホテル外景写真チャペル写真

 

 

 

 

 

 

 

お天気はけっして快晴ではなかったですが、曲とシーンがバッチリマッチして

ボケみや構図がとても納得できるものでした。自分でいうのもなんですが、、、^^;

動画編集

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ひとりよがりはいけません、いざ上映!ゲストの方も盛り上がり新郎新婦様にも大変喜んで頂き

お褒めのメールいただきましたー!! やってて良かったぁ!

何よりのご褒美です。

ウエルカムベア写真

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ末永くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次