前回の撮影は神戸ブライダル!撮って出しエンドロールと記録撮影でした

撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影でした。

はじめて行く会場でした。

サンパレス六甲

 

 

 

 

 

 

 

とても撮影しやすく、スタッフの方も親切で、スムーズに編集の準備ができました。

エンドロールを作成するがわにとってはいかにスムーズに編集場所にてセッティングできるかがかなり重要なんです

映像編集

 

 

 

 

 

 

 

早速編集準備をおえ、外景やオープニング映像を撮影!

空会場外観

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくれば一安心、あとは新郎新婦様がいかに喜んで頂ける映像を撮るかに集中します!

一眼レフカメラウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

 

撮ったものを編集し、お開き時に間に合うように作成して上映!

即日編集

 

 

 

 

 

 

 

今回も大変喜んで頂けましたー!どうぞお幸せに!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次