前回は大阪にて撮って出しエンドロール撮影とブライダルビデオ撮影と2次会のセット撮影でした

大阪にて、撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影と2次会撮影のフルセットでした!

別件で撮って出しエンドロールが神戸であったので、まずは私は神戸へ

終了後、大阪へ2次会から撮影しました!

チャぺル写真ホテル阪急エキスポパークチャペル

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸のほうは花束までの撮って出しエンドロールでした!会場内で編集が設置できず苦戦しましたが何とか花束まで上映でできました

 

ブライダルアイテム撮影エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸おわりで大阪へ移動!

大阪で記録撮影スタッフとバトンタッチで2次会撮影!

ランプ写真

 

 

 

 

 

 

 

日も暮れてきて、いざ2次会撮影!

ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

おおいに盛り上がり!撮影している私も楽しくなってきました!

〇〇さーん!

新婚旅たのしできてくださーい!お幸せに!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次