11月1週目は京都と大阪でのブライダルビデオの記録撮影アンド撮って出しエンドロールでした

11月1日は京都にて、ブライダルビデオの記録撮影でした。
ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨模様でした。

アットホームな披露宴で人数は少なめでしたが、

皆さん笑顔いっぱいでとても和やかなパーティでした。

 

11月2日は撮って出しエンドロールとブライダルビデオの記録撮影!

いつものように私がエンドロールを担当し、Kさんがビデオ記録撮影!

2日連続の雨模様で、挙式は由緒ある教会で式がおこなわれました!

教会式マリア様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間のボリュームたっぷりの本格キリスト式。披露宴は大阪のホテルでした。早速編集をし

お色直し入場から結構ぎりぎりまで撮影しました。

エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

無事上映し、新郎新婦様にも大変よろこんでいただき雨も吹っ飛ぶ週末でした!

どうぞお幸せに!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次