先日は愛知県でのイベントで、ビデオ撮影のお仕事でした

動画撮影

平日はブライダル以外のお仕事が大半で、イベント会場や講演会、企業プロモーション動画、研修ビデオ、ホームページ用動画、お稽古のビデオ撮影、TV番組のロケ撮影、セミナーの撮影、レッスンDVD、店舗案内ビデオなど様々な映像でのプロモーションは数かぎりなくございます。

まだまだあるのですが、きりがないので、、、色々とお話をいただきます!

最近はライブ系のイベントの撮影が特に多いですね!

写真の撮影も結構増えてきました!ありがたい事です、感謝、感謝!

今回は大ホールでのイベント撮影でした

イベントビデオ撮影

 

 

 

 

 

かなり広いホールでした!いつもお世話になっている社長さんからのお仕事!

ブライダルの撮影も楽しいですが、イベントの撮影もかなり面白いです

ビデオの撮影の技術を磨くには欠かせない撮影ですね!

動画撮影

 

 

 

 

 

明日は新しい仕事の企画会議です!撮影だけでなく企画や台本、シナリオなど、

演出方面も実は得意なんです!映像の学校を出てるのですがどちらかというと

撮影技術は現場で学びました、学校の時は演出や絵コンテ、シナリオを中心に学んだのですが

台本って結構難しいんです!ですが物語を考えて絵コンテにしていくのはとても好きで

楽しい、さらに自分で脚本したものを演出するって言うのはもう最高です!

年始にチラッとブログにかいたのですが、脚本から演出撮影と企業CMの仕事がひかえてまして

プレッシャーとわくわくとどきどきがごちゃごちゃになってまして

間違いなく自分の代表作となると思うので、ようやく自分の力を試せる貴重なお仕事が

頂けました。

コツコツ頑張っていると、そういうお仕事が入ってくるんだなぁと

日々精進!継続は力なり!人の応援をして自分の夢をつかみたいと!まわりの人を笑顔にしたい!

つくづくそんな気持ちになりました!

日々日々を大切に生きよう^^

 

心に突き刺さる映像を~喜びしか生まないものへの探求

梅田スカイビル

 

 

 

 

 

Reqoo production 映像で伝えれるもの全てを伝えて皆様に感動を与える映像作り

 

動画撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次