本日も大阪にて撮って出しエンドロールの撮影でした

エンドロール編集

昨日に引き続き、本日も撮って出しエンドロールの撮影でした!

またまた大阪の会場でしたが、よく撮影に行かしていただく会場さんなので

持込みなのですが、仲良くさせていただいてます!

エンドロール撮影

 

 

 

 

 

編集場所もすぐに用意してくださり、業界での知り合いが多い会場さんでもあり

すごくやりやすかったです!

エンドロール編集

 

 

 

 

 

最近、時間軸をかえて編集をするやり方が多いのですが、1人で撮影と編集をしてますと、なかな

か時間が厳しく編集時間が少ないのですが、そのやり方ばかりしていると

何回もしているうちに必殺のやり方をあみだしてしまいました!

これからこの手法の編集を極めていこうと思います!

エンドロール即日編集

 

 

 

 

 

撮影編集と無事終了し、新郎新婦様にも喜んで頂き、今日も充実感たっぷりで帰社です!

普段なら一杯ひっかけて帰るところですが、只今禁酒中なので、自宅でノンアルです^^

一眼レフエンドロール撮影

 

 

 

 

 

映像制作を突き詰める会社であり続けます

Reqooproduction

 

エンドロール編集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次