日曜日は京都にて撮って出しエンドロールの撮影とスナップ写真の撮影でした

エンドロール編集

日曜日は久々の京都での撮って出しエンドロール撮影とスナップ写真の撮影でした!

エンドロール撮影

 

 

 

 

 

京都のホテルにてとてもアットホームな披露宴でした!今回は珍しく撮って出しエンドロールとスナップ写真のセット注文でした。実は写真の方は今かなり力を入れていまして、

特にフォトグラファーはテクニック、センス、抜群のスタッフで撮影に望んでます!

スナップ写真

 

 

 

 

 

今までは映像専門で頑張ってきましたが一眼レフをエンドロールで使うようになり写真撮影にすごくはまりました!そのことを機に写真部門も立ち上げた次第です!

ビデオだけでなく写真の方も今後とも宜しくお願い致します!

エンドロール編集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次