本日は企業プロモーションビデオのシナリオ作成の打合せをしてきました

シナリオ決定稿

本日は元某テレビ局プロデューサーの大御所監督のN先生に来月にせまった企業様のプロモーションCMの
最終シナリオについてご教授していただきました。

さすが、何本もメジャーなCMや番組、ドラマを手がけてますので、目線や制作段階でのアプローチ
どうすればうなるものをつくれるか?など、色んな事を教えて頂きました!
私も、現在制作している中での迷い、本当にコレで良いのだろうか?など訴求面に対して
色々と不安なところなど相談させていただきました

映像を作る上での考え方、クライアント様との付き合い方など様々な角度から、お教えいただきとても勉強になり、
勇気もいただきました。CM制作というのはとても大変ですが、ものすごく楽しみ、悩み、いろんな葛藤がわき、
自身を成長させてくれるものでもあります。

先生どうもありがとうございました!
頑張ります!

シナリオ決定稿

シナリオ決定稿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次