先週は大阪にて撮って出しエンドロール撮影と京都にてブライダルビデオの記録撮影でした

結婚式撮影

先週の土曜日は大阪にて撮って出しエンドロールと京都にてブライダルビデオ撮影アンド撮って出しエンドロールのお仕事でした。やはり3月、4月は繁忙期になりますので忙しくなってきました。

京都結婚式婚礼ビデオ撮影

 

 

 

 

先週の土曜日はブライダルの撮影でしたが、日曜日は久々の日本舞踊の撮影にいってきました。

舞台撮影

 

 

 

 

 

今回は藤井寺のホールにて、結構大きなホールでしたが、観客は満員にちかいほどうまっておりました

長時間の撮影なのでかなり肩や腕がこるので、ブライダルは動き回るので良いのですが

こういう舞台の撮影はその場での撮影ですので割りとしんどいんですよね

しかもゆったりした感じなので眠気が、、、

先週の平日にも撮影ではないのですが、演劇の舞台のお手伝いをしてきました

イベント撮影

 

 

 

 

 

最近色んな仕事をいただけるので本当にありがたいです。日々感謝!!

 

 

結婚式撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次