先週の日曜は兵庫県にて撮って出しエンドロールと記録ビデオ撮影でした

結婚式場動画

先週は丹波笹山の結婚式専門ではないですがお菓子の里というところでの挙式・披露宴の撮影でした

外での挙式予定でしたが、あいにくの雨ということで、新郎新婦さんの希望ということもあり

外でどうにか式をしたい!ということで、神様はほほえんでくれました!

午後からは晴れてくるということ!

それなら先に披露宴をして後から挙式を間に挟みましょう!ということになりました

かなりイレギュラーですが、、ただエンドロール的には式・披露宴が逆転するとなると

かなり大変なんですが・・・

ここはエンドロールの都合でせっかく午後から晴れるというのに、ストップするわけにはいきません

披露宴、式と逆転エンドロールということで大変でしたが何とかいけましたー

ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションフォト

 

 

 

 

 

最終の余興まで撮影し外に挙式の準備その間にダッシュで編集

動画編集

 

 

 

 

 

カクテルドレスで挙式入場、それまでに何とか編集を仕上げ

いざ挙式を撮影!それから新郎の謝辞前にすべてを仕上げる!汗!

かなりタイトでしたが良いのができました!

時間軸がばらばらですが逆によかったかも、こういう映像のしめかたもありだなと

動画撮影

 

 

 

 

 

なにわともあれ、新郎新婦さんにとても感謝して頂き、本当よかったです

どうぞお幸せに!!

 

 

結婚式場動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次