先日、結婚式のビデオ撮影の式場打合せにいってきました

夕日写真

先日、結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールの撮影のため、式場に撮影打合せにいってきました

よく行く会場なので、大体わかっているのですが、撮影は毎回オリジナルで制作しますので

打合せはかかせません!新郎新婦さんによって思いも形も違いますので当然ですが、、

やはり、どの新郎新婦さんにも同じような作りというのは違うんですよね

お二人らしさというのが一番大切と思いますので、必ず打合せのときはどういうふうに撮影してほしいのか

どういう作りにしてほしいのかなどご要望は必ず聞きます、そしてご要望どおりにするには

会場さんの協力が必要です。弊社のような持込みという形になる業者にとっては会場さんの協力というとこ

ろが問題なんですよね、今回の所はよくいくのもありますが、持込み業者にたいしてもおおらかな会場さん

なので安心です。ここの会場は本当にいいところです!ひどいところは本当にひどいですからね!

新郎新婦さんが喜んで頂ければそれでいいんじゃないですかね!自社の利益が出ないからといって

新郎新婦さんをこまらすのはどうなんですか?本当に何が大切か考えてほしいです!

結構そういう会場がありますからね!よーく経営方針を考えてください!

いい事ばっかりホームページに書いているんですから、行動もちゃんとしてくださいよ!

しょーもない規定作ってる暇が有れば新郎新婦さんがどうしたら喜んで頂けるか考えろって思います。

〇〇会場さん!〇〇会場さん!〇〇会場さん!〇〇会場さん!〇〇会場さん!〇〇会場さん!

あぁあげたらきりがないのでこの辺にしときますわ

こころから新郎新婦さんのためだけを思える会場さんが増える事を祈ってます!

 

 

夕日写真

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次