昨日の祭日は大阪にて撮って出しエンドロールの撮影でした

一眼エンドロール

昨日は大阪の梅田にあります。結婚式場にて撮って出しエンドロールの撮影をしてきました

一眼エンドロール

 

 

 

 

 

 

毎回一眼カメラでのエンドロールなんですが、やはり綺麗な画が撮れますね

今回は1人で撮って出しエンドロールの練習をするためうちの期待の星!Mくんが、サブで入りました!

撮って出しエンドロール撮影

 

 

 

 

 

式までのエンドロールは以前からできていたMくん!

今日はじめてでしたが、1人でエンドロールをお色直し後までやりきってくれましたー!

実際の上映は私の映像を使うのですが、Mくんもきっちり時間どおりにこなしてくれました!

クオリティもほぼ完璧です!

即日エンドロール編集

 

 

 

 

 

6月の完全デビューの日まで、猛特訓をしたかいがありました!

さすがです!これでスーパービデオグラファーの仲間入りやで^^

少数精鋭の会社ですが、スタッフ一人一人が新郎新婦さんのためにいい映像つくるという

思いは負けないです!これからもかっこいい映像をつくっていこう!

映像会議物撮り写真

 

 

 

 

 

 

撮影後近くのオシャレなカフェで企画会議です!Mくんお疲れ様でしたー!

一眼エンドロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次