先日は綾部市にて高校野球のビデオ撮影をしてきました!

動画撮影

先日は京都の綾部市にて高校野球の地区予選のビデオ撮影をしてきました!

ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

快晴の1日で、かなりの暑さに体力の消耗がハンパなかったです!

スポーツ撮影

 

 

 

 

 

3カメでの撮影!私は3塁側より右バッターの選手を狙い、塁に出ると追っかけます!

左利きのバッターには、打った球を追いかけます。

1つのカメラは据え置きなので実質2カメの撮影!ですので臨機応変に撮影しないと

間に合いません!久々の野球撮影でしたが、無事撮影できました!

動画撮影

 

 

 

 

 

先制点をとられ、追いつきまた追い越され、9回裏逆転勝利!

すごくいい試合でした!

撮影してたこちらも手に汗握って撮影!

ラストは感動的でした!今回勝利しましたので来週も撮影予定!

このまま突き進んでほしいところです!頑張れー!

今度は日焼け止めクリーム持って行かないと・・・

動画撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次