先日は奈良の結婚式会場にて撮って出しエンドロールの撮影でした!

撮って出しエンドロール撮影

先日は奈良にあります、結婚式場で撮って出しエンドロールの撮影をしてきました。

快晴でとても良い素材を撮影できるのですが、スーツ姿にビデオカメラを持って動き回りますので

さすがにこの暑さは厳しい感じですね!

ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

撮影をしてパソコンに取り入れてすぐさま編集の繰り返しですが、編集の時は涼しいのでまだ記録撮影よりはマシですね!

エンドロール編集撮って出しエンドロール撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の奈良での撮影でしたので、暑かったですが、撮影後は奈良駅周辺を散策しました!

鹿さんもあまりの暑さに水あそびをしてましたね!右も左も外国人の方ばかりでした。

こういう自然な場所にくると心が落ち着きますね!いやぁでも暑い!

奈良撮影

撮って出しエンドロール撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次