本日はWEBで広告用のアニメーション動画の編集を1日しておりました

アニメーション制作

本日は以前からご依頼いただいております、アニメーション動画の編集作業をしておりました。

web動画

 

 

 

 

 

 

 

アニメーション動画

 

 

 

 

 

 

 

アフターエフェクトでアニメーションやテロップに動きをつけ、エディウスにて細かくカットやBGMや

コーションをいれ、アニメーションの内容が伝わるように編集します

アニメーション制作

 

 

 

 

 

 

文言やアニメーションの内容はコンテをいただきましたので、その内容に沿って作っていきました。

時間はかかりましたが、いい感じにまずはできました。

最近、アニメーションや3DCGなどの案件が増えてまいりました。

こういうお仕事も楽しいですね!

撮影、編集だけでなく、最近流行りのインフォグラフィックスなども制作いたしております。

お気軽にお声かけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメーション制作

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次