先週は京都にて結婚式のブライダルビデオ撮影でした

結婚式ビデオ撮影

先週は京都の会場、SODOさんで結婚式の記録ビデオ撮影をしてきました。

京都ブライダルビデオ

 

 

 

 

 

 

緑の多い会場でのビデオ撮影!京都でも人気のある会場さん、SODOさんには結構撮影に来るのですが

やはり人気の場所とあって何組も披露宴をあげておられました

ブライダルビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな庭で写真撮影のあと、落ち着いた感じの披露宴会場にて会場撮影

結婚式ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様の幸せそうな笑顔に癒されながらのお仕事はやはりいいもんです

ビデオカメラ

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお幸せに!

 

 

結婚式ビデオ撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次