先日は奈良にて結婚式ビデオの記録撮影をしてきました

ビデオカメラマン

先日は奈良にあります結婚式場にてブライダルビデオの記録撮影をダブルでしてきました

結婚式ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

良い天気に恵まれ、絶好の婚礼日和!この日12時からと18時からのダブルの記録撮影!

久々のどんでん撮影!ききましたー^^

記録撮影ブライダルフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が爽やかな会場での結婚式ビデオ撮影!2件とも少数なので会食的なアットホームな感じでした

ビデオカメラマン

 

 

 

 

 

 

撮影も無事終了しまして明日に備えて寄り道せずに帰りました

会場ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

お二人どうぞお幸せに!!!

 

ビデオカメラマン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次