3連休最初の日は京都の神社で挙式、料亭で披露宴の撮って出しエンドロールの撮影でした

花束エンドロール上映

3連休初日は京都にあります、神社で神式の撮って出しエンドロールの撮影!

移動し、高級料亭で花束贈呈までの撮って出しエンドロールでした!

撮って出しエンドロール撮影

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き、1人で花束贈呈までの撮って出しエンドロール!

カメラマンさんが1人でそんなことができるんですか?とかなりびっくりされてました

人間やればできるんですと心の中で思いつつ笑顔でうなづきました^^

ただ相当どきどきしながらするんですけどね

しかも会場がせまかったので正座しながら編集しました!

結婚式エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

実は音響さんがいてなくて、プランナーさんがプロジェクターなどを操作しながら音響もしてました

ある意味すごいなと、うちもパソコンから直出しでプロジェクターにぎりぎりでつなぎかえないといけませんので

大変でしたー!

花束エンドロール上映

 

 

 

 

 

 

 

写真なので伝わりませんが、ただいま上映中です!無事終わるように祈りながらのパシャリ!!

何事もなく無事上映できました!映像もなかなかいいできでした。連休2日目も京都です!

 

 

花束エンドロール上映

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次