先週の土日は神戸と京都にてダブル撮って出しエンドロールの撮影でした

撮って出しエンドロール

11月14日は京都にて撮って出しエンドロールとさらにそのあと新幹線で神戸へ!

そこでも花束までの撮って出しエンドロールのダブル撮影でした!

撮って出しエンドロール

 

 

 

 

 

 

まずは京都で撮って出しエンドロールとブライダルビデオの記録撮影!朝一からの撮影でした!

新郎新婦さんとはまたまた飲みに行ってきましたので、良い映像がたくさん撮れました!

お二人ともお酒がすきということで、打ち合わせからの飲み!

撮影後もまたいきましょうと約束しまして、、、次の現場神戸へ移動!

結婚式ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

神戸では花束までの撮って出しエンドロール!時間がかなりタイトで新幹線でいかないとまにあわないので

京都から新神戸へ、そこからタクシーで某ホテルにいきました!

エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

セッティングをスーパーダッシュでしまして、いざ上映チェック!何かと問題がでてかなりあせりましたが

ここは冷静に対応、音が出ない・・・ホテル側の配線ミス!どうやら新人のオペレーターさんだったみたいです

かなりびびりましたが何とかクリア!

結婚式エンドロール

 

 

 

 

 

 

パソコントラブルも少しあったので、運よく京都で使った機材ももってきてアシストもいたので

ダブルで編集しました!

一台は万が一のときのお色直し入場までのエンドロールを作成!私が本番用花束までのエンドロールを撮影編集!

いつも1人ですが前に記録ビデオも入ってましたので、一緒に神戸まできてもらいました!

上映チェックが無事にすみ、ひとまず安心です。

問題なく撮影完了!新郎新婦様もともに喜んで頂き、良かったです!

もちろん帰りは2人で一杯やって帰りましたー^^

撮って出しエンドロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次