先日は丹波笹山にて企業プロモーション用の動画撮影をしてきました

ビデオ撮影

先日は丹波笹山にて、企業さんのプロモーションビデオの動画撮影をしてきました

カーテン工場での作業工程などを撮影しました

ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

会社用のプロモーション撮影はよく依頼されるのですが、いろんなパターンがありますので

常に新鮮な感覚で楽しいですね

今回は作業工程などを撮影し、リクルートや会社案内用に作成、社員さん用の社内ビデオ

WEBでのアプローチ動画、様々な用途に使えるように制作します

企業PV

 

 

 

 

 

 

 

WEB動画

 

 

 

 

 

 

 

モニターをチェックしながら、カット割をし、照明を調整、作業してもらい工程を撮影

スムーズに撮影ができ、約3時間ほどで終了しました。

帰りにインターへより食事して、そのあと忘年会へといきました。

ハードな1日でしたが、充実しました。今年もまだまだ撮影と編集が残っているので

休める暇がないですね!年内は31日まで仕事です。1日1生がんばりまーす!

 

ビデオ撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次